pop'n プードル 

2017年 10月 12日 ( 3 )

今夜は♪

















待ちに待った
ドクター?が入るよ〜♪
「医龍」
「コードブルー」とか
「白い巨塔」とか
医療ドラマに目がない私。
白衣のドクター(ブルーの手術着も好き)LOVEなんです?










b0186545_20132849.jpg
私のうーた♪
うたはね、
特別お鼻のつまったタイプじゃないのよ。
でも、
濃い色素や
バランスのよさで
美人なお顔にも可愛いお顔にもなっちゃう子
前に
お友達のmちーに
「うたちゃんって、
いろんなお顔するよね〜」って言われたけど
ほんと
「その通り!よくわかったね〜」って思ったわ(笑)←親バカ^^;
ほんと
親バカですが
うちの子最高と思ってまふ。(←親バカすみません〜!!!)








にほんブログ村





HP


by koikemama | 2017-10-12 20:22

募集します♪~アプリガールのミエルちゃん~

















一つ前にアップした
エミルちゃんの姉妹になります。
似てるようで
似てない姉妹(笑)。
お耳は
ミエルちゃんは垂れていまして、
エミルちゃんより
癒し系のお顔にも見えます。
・・が、
性格は大人しいけど、
けっこう勝気なとこもありで
立ち耳のエミルちゃんよりは意思表示もはっきり。
サイズ感は
姉妹いっしょで
将来的にもティー後半〜2キロ前後で見ています。






b0186545_16300915.jpg


b0186545_16294996.jpg
b0186545_16302026.jpg
ちょっと前腹のよっちゃんを思い出させるとこもあり、
まだ可愛くなりそうな気もします
ミエルちゃんも、
アプリ?クリーム?どちらでも
とれそうな優しいお色になりますよ。

あ、
あとミエルちゃんは
足先と胸に少量のミスカラーあります。
(と、いっても足先は普通にカットする場所なのでわかりません、
胸はほんと極々少量なので、
私も今日気付いたくらいですので。)






お問合せの際は
家族構成
お留守番・先住犬の有無などを
お知らせくださいね。


090-7055−5285

poodlebeans@vega.ocn.ne.jp
(今でもたまにメールの不具合があるようです。
   私から1〜2日以内にお返事がこない場合は
  直接、お電話をお願いいたします)



b0186545_17134674.jpg













にほんブログ村





HP


by koikemama | 2017-10-12 16:36

募集します♪~アプリガールのエミルちゃん~












9月4日生まれ
おちゃめベビーの仮名エミルちゃん
お色は
淡めのアプリコット(よく聞かれますが,
感じ方によってはクリームにも見えるのかな〜、濃いアプリではありません)
将来的なサイズは
ティー後半〜2キロ前後くらいかと思います
お耳は
今、完璧な立ち耳ちゃんになってますが
時期がきたら
おさまりますのでご安心ください。








b0186545_16050592.jpg
b0186545_16054440.jpg
ママはおちゃめなので
うちの5代目にあたるこのライン。
この先も繋げていきたいので
お残ししたい気持ちもあるけれど、
おちゃめも若いので
今回は良いご縁があればと思っています








b0186545_16040590.jpg
お目目のはっきりした美人さんタイプかと思います。
どんな子に成長するのかな〜
私も
すごーく気になるとこ♪
性格は
大人しくて
ちょっとビビりんちょ。
姉妹ケンカも
いつも負ける方です(笑)
ステキなご縁をお待ちしております。



お問合せの際は
家族構成
お留守番・先住犬の有無などを
お知らせくださいね。


090-7055−5285

poodlebeans@vega.ocn.ne.jp
(今でもたまにメールの不具合があるようです。
   私から1〜2日以内にお返事がこない場合は
  直接、お電話をお願いいたします)



b0186545_17113826.jpg










にほんブログ村





HP

by koikemama | 2017-10-12 16:18



北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧