pop'n プードル 

募集します♪~アプリガールのエミルちゃん~












9月4日生まれ
おちゃめベビーの仮名エミルちゃん
お色は
淡めのアプリコット(よく聞かれますが,
感じ方によってはクリームにも見えるのかな〜、濃いアプリではありません)
将来的なサイズは
ティー後半〜2キロ前後くらいかと思います
お耳は
今、完璧な立ち耳ちゃんになってますが
時期がきたら
おさまりますのでご安心ください。








b0186545_16050592.jpg
b0186545_16054440.jpg
ママはおちゃめなので
うちの5代目にあたるこのライン。
この先も繋げていきたいので
お残ししたい気持ちもあるけれど、
おちゃめも若いので
今回は良いご縁があればと思っています








b0186545_16040590.jpg
お目目のはっきりした美人さんタイプかと思います。
どんな子に成長するのかな〜
私も
すごーく気になるとこ♪
性格は
大人しくて
ちょっとビビりんちょ。
姉妹ケンカも
いつも負ける方です(笑)
ステキなご縁をお待ちしております。



お問合せの際は
家族構成
お留守番・先住犬の有無などを
お知らせくださいね。


090-7055−5285

poodlebeans@vega.ocn.ne.jp
(今でもたまにメールの不具合があるようです。
   私から1〜2日以内にお返事がこない場合は
  直接、お電話をお願いいたします)



b0186545_17113826.jpg










にほんブログ村





HP

by koikemama | 2017-10-12 16:18


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by poodlebean(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31