pop'n プードル 

土曜日。








昨日の9時過ぎに
私の携帯に
長男の担任から電話、
「もう学校出ましたか?」
「えーーーーっっ
  もしや今日から学校だったんですか?」と^^;
始業式を
すっかり忘れる
親も親なら子供も子供・・・
そこから
たたき起こし学校へ行かせましたが^^;












b0186545_9201444.jpg

末っ子は
週明けから始業式だし
私も
そろそろ夏休みモードから脱出しないとですね(笑)。
最近、
しぼりが
同じお布団で一緒に寝てくれるようになって
私の目覚めが
体調がバッチリ!
昨日も
夜中に寝てたら、
スイッチが入ったのか
ペロペロ攻撃がはじまって(笑)。
もぅ~
可愛くて
可愛くてヤバいんです..♡





















*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





HP

by koikemama | 2017-08-19 09:14 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧