pop'n プードル 

出産。










一昨日の夜に生まれた
べぃびーちゃん♡
毎回、
知らないうちに産んでるくらい
お産の軽いママでしたが、
今回は
1匹目がでなくて・・
そのうち破水→胎盤剥離
出血と
緑もどんどんすごくなるし
もう時間がない
早くしなきゃって焦るがすすまず
陰部に指をいれたら
指の先にぎりぎり触れるベビーの頭
そこからも長かった・・
私の太い指が2本痛かったと思います
時間もかかってるし、
たぶんもうダメかもと覚悟をきめて
そんな想いで
なんとか指で頭をつかめて引っ張ったら
でてきたベビーは
145gの大きな子。
(小柄なママにはこのサイズはきつかった)
しかも生きてました(;;)!!!











b0186545_7502731.jpg

そこから2匹目は
15分後に100gの子を出産
生まれた時から
ピチピチ動く元気な子
出産予定日よりも
6日くらい早かったので
とりあえず2匹とも元気で安心しました^^
また
成長をアップしますね~












b0186545_7415443.jpg

書きたい記事もあるのに、
どんどん
たまってきてます^^;
合間みて、
ガンバってアップします~


































*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





HP

by koikemama | 2017-07-30 08:58 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧