pop'n プードル 

しぼしゃん。











しーぼーも
先月末で生後7か月になりました^^
そろそろ
初トリムいかないと
ライオンみたいで可愛いね~♡←結局、どうなってても可愛いとゆー笑
いやいや・・
ほんと
そろそろ行きましょう♡









b0186545_7385134.jpg

甘々のわがまま娘ちゃん
要求泣きも吠えも、
それは
しぼちゃんなので許されるのです♡笑



~お知らせ
 募集中のjoy君、商談中につき募集ストップしております
   お問合せ下さった方々、ありがとうございました!~~
  
>













*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





HP

by koikemama | 2017-06-03 07:43 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)