pop'n プードル 

ブリュレちゃん。














昨日、
東京のお友達とのラインで。





友m 「ちこりんと
     クリームのブリュレちゃんさー」

私  「ブリュレちゃん?」

友m 「クリームブリュレだから、
      勝手にブリュレちゃんって呼んでる(笑)」

私  「可愛いー♡ 仮名頂くわ(笑)」








b0186545_744393.jpg

ってなわけで、
4月23日生まれのクリームちゃんは
仮名
ブリュレちゃんになりました♡笑。























*お知らせ*
6月よりメールアドレスが変わります。

poodlebeans@vega.ocn.ne.jp

こちらにて、
どうぞよろしくお願いします♡


























*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





HP

by koikemama | 2017-05-30 07:45 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧