pop'n プードル 

ハニハニ♡












仮名ハニコちゃん
新しいお名前は
なんとハニちゃんでそのまんま♡
嬉しいやら
申し訳ないやら・・
もう本当ありがとうございます!
明るくて
素敵なご家族様にご縁を頂いたハニハニ
安心して
お譲りできましたよ~^^
本当は
明日の予定でしたが、
お互い
運動会が延期になってしまったため
(ハニハニのおうちにも、小学生のお兄ちゃんがいるので^^)
今日に変更させて頂きました。







b0186545_19183098.jpg

                     あとで見たら焦点あってない~><










b0186545_19193924.jpg

ハニハニは
やはりこんな自然体が似合うかな~♡
美味しい六花亭のお土産も頂いたのに、
お写真撮る前に
うちの息子たちが食べちゃってて・・^^;
(もう~勝手に食うなー!笑)
ママ様
良かったら
一緒にランチ行きましょうね~♡






















*お知らせ*
6月よりメールアドレスが変わります。

poodlebeans@vega.ocn.ne.jp

こちらにて、
どうぞよろしくお願いします♡


























*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





HP

by koikemama | 2017-05-27 19:24 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧