pop'n プードル 

生後33日目。














4月23日生まれ
3兄弟のうちの一人になります
クリームの女の子。
今は
こんな感じです♡
これから
また可愛くなっていくものと思われます(笑)。
兄弟みんな
離乳食もよく食べてくれてますよ~








b0186545_15285012.jpg

週はじめより、
りのの目がショボショボ・・
なんか変だよな~って思ってるうちに、
あれよあれよと
目のまわりが真っ赤っか(><)
病院で見てもらい
1~2週間くらい
抗生剤の服用で完治するかな~とのこと。
りのー
早く良くなってね^^;
私も
昨夜、
生まれて初めての胃に激痛・・
痛くて眠れませんでした。
お腹は弱いけど
胃だけは丈夫だったんだけどな~^^;
疲れがたまってたか・・
加齢か・・
あと、
考えられるのは
最近通ってる八軒の魚屋さん!
昨日も、
これ買えったら買えと
おじさんに
聞いたことない貝のむき身を3パック買わされ(笑)
(めっちゃ強引な売り方ですが面白いんです・笑)
それを
夜にバター焼きをしたのがあたった?とか。
知らないものは
もう買わないようにします^^;笑



















*お知らせ*
6月よりメールアドレスが変わります。

poodlebeans@vega.ocn.ne.jp

こちらにて、
どうぞよろしくお願いします♡


























*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





HP

by koikemama | 2017-05-26 15:39 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧