pop'n プードル 

ありがとう♡
















巣立ったれんれんママ
ゆりこさんから
嬉しいHAPPY便を頂きました♫
荷物二つで送ったよ~
って
前々日にラインをもらってて、
届いたら
なんともたくさんでビックリこ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ゆりこさんが作ってくれたベッドに
コーヒーにあうからって
送ってくれた美味しいガトーショコラに、
IGで
大人気のニコちゃんにカメラも~~♡









b0186545_5334564.jpg

ベッドはおいた瞬間に
みな
ダイブしてきたね♡笑
妊ぷーちゃん達も心地よいのか
お寛ぎで
まったりしてました^^
ニコちゃんは
綺麗にしてからつけてお写真撮ってみよう♫
ガトーショコラは
隠しておかなきゃ(笑)。
ゆりこさん
本当にありがとうネ~♡





























*お知らせ*
6月よりメールアドレスが変わります。

poodlebeans@vega.ocn.ne.jp

こちらにて、
どうぞよろしくお願いします♡


























*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





HP

by koikemama | 2017-05-25 05:36 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧