pop'n プードル 

週末も。













巣立ちがあったりで
バタバタと過ぎてしまいました
空っぽになったケージが淋しいですね・・
しばらく
ご飯も間違えて作ってしまったりするんです^^;
土曜日の巣立ちは
小さいし
ママにはなれないけど
もう
手放せれないかと思ってたかのこ。
突然
舞い降りたステキなご縁で
かのこ
関東に巣立つことになりました









b0186545_190099.jpg

ママ様行きつけのサロンで
トリミングもとお話しを頂いて
申し訳ないくらい
ボサボサのままのお渡しですみません~^^;
なので、
写真は先月のかのちゃんで♡
また
お会いできます事を楽しみにしております♫












そして、
もう一人の巣立ちがタッキー!
新しいお名前は
韓国好きのママ様がつけてくれた
チョア君に♡
韓国語で好きとか
すごく良い意味があるようです^^
東北からのお迎え
ありがとうございました!
また
ぜひ北海道にいらしてくださいね♡









b0186545_1944482.jpg

お目目くりくりチョア君、
良い子で
たくさん可愛がってもらうんだよ~
ほんと
お利口なボクでした♡












b0186545_1955898.jpg

そして、
今日は体調不良で
ご飯が食べれないりーの。
食べても
吐いちゃうのよね、
昨日はほとんどお留守番だったから、
たぶん
メンタルやられたんだと思います。
この子は
私と長い時間離れた次の日は
ほぼ決まってといいほど体調崩すんです^^;
やはり
ずーっと一緒にいなきゃって思ってしまいますね♡笑
早く
元気にな~れ♡





*お知らせ*
6月よりメールアドレスが変わります。

poodlebeans@vega.ocn.ne.jp

こちらにて、
どうぞよろしくお願いします♡


























*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





HP

by koikemama | 2017-05-21 19:11 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧