pop'n プードル 

シピお♡














巣立ったシピたん
私には
天使にしか見えないのですが♡
皆さんにも
そう見えますよね?笑












b0186545_6453366.jpg

(photo by @pvt.s.mirojane kanna)


昨日は結局、
シャンプー三昧をしてしまった^^;
あと
もう1匹
最後にもう1匹
って、
やってったら止まらなくなるのよね・・・
今日の夕方は
撮影会に行ってくるから
午前中はまたシャンプーしよ~笑
あ、
あとで募集の子もアップしますね♡






















*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















HP

by koikemama | 2017-05-05 06:48 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧