pop'n プードル 

ご縁。













白雪ちゃんですが、
迷いましたが
お譲り先決めさせて頂きました。
たくさん
オファー頂いて嬉しいかぎりでした(><)
来月も
クリームホワイトで出産あると思いますので
よろしくお願いします(--)











b0186545_983816.jpg

あと、
私のお友達の委託です。
生後8か月のホワイトの女の子
先住犬との折り合いが悪く
ただ今
里親さんを探しています。
一般家庭で可愛がって下さる方が希望です
(血統書はお渡ししません、無償譲渡になります)
お顔は
ショータイプになりまして、
今、
2キロないくらい。
(私のほうで、
ご紹介はしますが
アフターフォローはノータッチです)
ご見学のまま
お引き渡しをできる方でお願いします。
メールにて、
お名前・電話番号・ご住所
簡単な家族構成や
お留守番や先住犬の有無などを書いてお問合せください。
あと、
お顔やルックスにこだわりのある方は
里親募集などは
やめた方がいいと思いますので
お断りさせて頂きます
(そおゆう方は、
  自分の理想のbabyちゃんを迎えた方がと思います)
あと、
お知り合いじゃないかぎりは、
直接の
手渡しを希望していますので、
よろしくお願いします。






















HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-11-23 09:09 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧