pop'n プードル 

日曜日。











昨日は
たくさん励ましのラインを頂きました(><)
温かい言葉、
本当にありがとうございました!♡
微力ながら、
これからもマイペースで頑張ります。
心配してた
小さい子の方も、
自力で
乳首を吸うとこまできました
このまま
一緒にガンバリマス!












b0186545_8281618.jpg

写真は
1週間前のとき。
似たような色の落ち葉が、
りののマフラーにふっついてますが・笑
午後からでも、
気分転換に
近場で紅葉探しに出ようかな~
秋ってよりか、
冬?って感じの北海道なんですがね^^;
どこ行こうか~♫






















HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-10-30 08:36 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧