pop'n プードル 

水曜日。
















やらなきゃいけない事
たくさんで
私の頭がやばいです^^;
忘れてることとかないかな?
って、
いつも不安でいますが。。。
私から、
なにかお返事きてないとか
止まってることあったら
ご連絡をお願いします^^;
悪気はないのですが、
なんせ
ほんと抜けすぎてます;;;






b0186545_7175777.jpg

写真は
先月のともえさんの♫
データー頂きましたので
また
アップさせてくださいね。
明日は、
マリーちゃんが私と一緒に
フライトします。
今日は
キレイにしなきゃね♡

























*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-10-12 07:20 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧