pop'n プードル 

巣立ち~のりたま君~

















先週の木曜日、
仮名のりたま君
新しいお名前のウッディー君になって
元気に
巣立っていきました♫














b0186545_843976.jpg

鼻ぺちゃで
食いしん坊のウッディ君。
今頃、
ママに
たくさん甘えてるかな♡














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









b0186545_84953.jpg

土曜日、
お江戸からのお友達と十勝へ♫
うちからの先発隊は
この3匹で。
お写真まだ整理できてないので
お友達に
撮ってもらったのを♡
(少しずつアップしていきます~)
明日は巣立ちで
飛行機で私も遠出しますが、
帰りの
明後日の便がどうやら台風にドンピシャのようで・・
もしかしたら、
もう一泊?なんて事もあるかもです^^;
ほんと
雨女の私(笑)。





































HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-10-03 08:49 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧