pop'n プードル 

鼻ぺちゃさん。















週末は
ワクチン組が7匹ちっくん。
淋しいけれど
巣立ちの準備も始めてかなきゃね(><)














b0186545_7291450.jpg

火曜日の話。
高校から
息子が激痛を訴えてるとゆー電話。
「お母さん歩けないほど痛がってます」
私、
「先生、大袈裟なんで放っておいていいですから」
しばらく、
そのやりとりのあと、
息子は救急車で病院へ運ばれたそうな^^;
私の頭に浮かんだのは
その前日に、
友達と夜釣りにいって、
鮭やフグの稚魚が大量で
その場でさばいて食べたって話・・・
病院で
もしかして食中毒かもって事で検査しましたが
結局
大丈夫で^^;
んで、
家帰ってきた途端、
「「腹減ったー」と丼飯を食べる息子・・・
担任の先生も
心配の電話をくれましたが
それ聞いて
笑ってました^^;
「次からは、痛いって言っても放っておいていいですから!」って
再度
念押ししときましたが(笑)。
あ~
バカヤロー息子に呆れはてました^^;
すみません、
私のつぶやきです・・



























HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-09-15 07:44 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧