pop'n プードル 

りの出産しました♡















昨日
りのさん出産しました♡
普段どおり
朝ごはんをモリモリ食べて
急に
お産体制に(笑)。
(飼い主に似て食いしん坊で・・^^;)
陣痛中も
私に笑顔をむけながら頑張る姿にキュン♡







b0186545_72528100.jpg

babyは
アプリカラーの女の子♡
大事な
大事な一人っ子娘ちゃん。
(小さかったら募集するかもですが、
 一応
お残しする予定でおります。)
一緒に
成長を見守って下さいね^-^




















HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-08-22 07:25 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧