pop'n プードル 

出産。


















昨日、
ちーちゃんベビー生まれました♡
ムッチムチに育った
男の子と
女の子の2人っ子。
無事に生まれてくれてありがとう~涙
また成長を
アップしていきますネ^^













b0186545_637358.jpg

男の子はjudy君
女の子はmaryちゃん。
2人合わせて
ジュディマリで♡ 
(私も大好きでしたが、
    うちの弟の青春ってくらいスキだったんじゃないかな~)
























HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-08-04 06:40 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧