pop'n プードル 

お知らせ。












土曜日の学祭の疲れで
やはり
老体にドーンと疲労感が隠せません^^;
今日は
シャンプーもお休みして
午前中は
病み上がりの子のために
特製ハンバーグを作ったつもりが
いまいち不評でチーン(笑)。
次の課題にします^^;











b0186545_14493370.jpg

血統書発送のお知らせです。
うたベビー
りのベビー
まりベビー
パフェベビー
つみれベビーちゃん。
本日、
発送いたしましたので到着のご確認をお願いします。
あと、
うたベビーのココちゃん、
お引越し後の
新しいご住所を再度お尋ねしてもよろしいでしょうか?
(すみません、PC変えたせいかメールが見当たらずで・・)
あと
まりちゃんベビーの
熊本のいくら君。
メールが戻ってきてしまいますが、
血統書を
以前のご住所に送らせて頂いても大丈夫でしょうか?
急ぎませんので
お手すきの際にご連絡いただけたら助かります。
よろしくお願いいたします^-^




























HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-07-11 13:12 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧