pop'n プードル 

火曜日。















今日も
朝からシャンプー組をやっつけて、
午後からは
息子と
お出かけする予定(^^♪
あと、
スマホの機種変にもなかなか行けず・・
(まだ古いスマホから画像をmsdに移行できてなくて^^;)
メールや
ラインは今のところ大丈夫かと思うのですが、
通話は
途中で途切れて話せなくなったり、
着信が鳴らずだったり、
やっぱりどこか変みたいです^^;
すみません、
お電話くださる方いましたら
その辺
ご迷惑をおかけいたします><
写真は
キッチンに私がたつと、
反対側の
カウンターの下のソファーに上って
私を
見つめるりのちゃま♡
(たぶん内緒で美味しいの食わせろーって
          訴えてるんだと思われます・笑)
















b0186545_8204126.jpg




























HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-06-14 08:25 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧