pop'n プードル 

先日の土曜日。


















本当は
この日1日オールで撮影予定が
降水確立や
お天気の関係から、
午前中にやれるとこまで行きましょう!
って
木村さんのご提案で2~3組に変更。
他は
来月に延期と翌日に変更で。
その日撮影予定の方も
雨が降ったら急きょ中止を視野に入れ・・・
どこまでいけるかな~って
木村さんと
ドキドキでしたが
なんと!3組とも撮影することができました❢♡
そして本当は
その日撮影予定だったお友達も
遠方から
はるばる会いに来てくれて
とっても楽しい1日となったんですよ♬















b0186545_9395129.jpg

うちからは
4匹おともに
お友達の撮影を一緒に
見守らせて頂きました。
ワン抜きですが、
ママだけお手伝いに来てくれた
りこちゃんママもありがとう~♬
















b0186545_942078.jpg
















b0186545_9424518.jpg

りこちゃんママの肩をかりて
途中
木村さんごっこで遊んだり♡
















b0186545_944375.jpg

















b0186545_9445765.jpg

巣立ったはるちゃんも♬
相変わらずのベビーフェイスちゃんで
性格も
しっぽフリフリ~
めちゃフレンドリーに成長してて嬉しかったなぁ^^





b0186545_9471368.jpg









b0186545_9473417.jpg












b0186545_9474771.jpg















b0186545_946573.jpg

同行してくれた
はるちゃんのパパ様の
素晴らしい
アシスタントっぷりに私感動~♡
あんなに
上手な目線をひく工夫や
動き、
お声がけ、
間違いなく
過去ナンバー1!
ほんとお見事でした!!!
我が家にも
はるちゃんパパほしいです~笑












そして・・・
はるばる会えためんこちゃん二人組♡
二人とも
毛量たっぷり
おパンツがぷりぷりして超かわゆす~




b0186545_955048.jpg















b0186545_9551491.jpg

レオン君とモカちゃん♡
楽しいママちゃん達との会話は
つきることなく
この後
ランチへGOしました~笑









b0186545_9583532.jpg










b0186545_9585499.jpg

ほかにも
巣立った
まだパピーの寧々ちゃんも
先住犬のりんちゃんと一緒に
頑張ってくれました!
天真爛漫すご~く良い子に育ってて感動♡
・・が、
撮影に同行してたら
お写真撮り忘れ・・・ってか撮る余裕がなかった^^;
あとは
雨ぎりぎりで行けるか?中止か?と
心配してた
巣立った
まにょちゃんと先住犬のプティちゃんも撮影中は撮れず・・・
・・・が、
ランチに一緒に行けたので
カフェでのお写真
次にアップします~
まにょも
天真爛漫でめちゃ良い子^^
あと本当はね、
交配にきてくれた可愛い子ちゃんの
れっちゃん達も
撮影で会える予定だったんだけど、
雨予報の大事をとって
翌日に撮影を延期してもらって会えなかったの><
(私もちなみに翌日に撮影延期してもらいました)
うちの相方が
気にしてましたよ
れっちゃんに会いたいらしいです♡












b0186545_10113453.jpg

珍しく
パート2へ続きます(笑)。




























HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-06-07 10:18 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧