pop'n プードル 

ドッグカメラマン木村さん。

















昨日と一昨日は
毎年
楽しみにしてる
ドッグカメラマン木村さん
in
札幌撮影会がありました♬
話せば長くなるので省略しますが(笑)、
両日とも
木村さんには
またまたお世話になりました!
土曜日は
あやふやでしたが
雨が降るなー降るなー

みんなの念が効いたのかな(笑)
お友達とのお写真は
また
明日アップします~















b0186545_17103136.jpg

撮影のあとは
木村さんと
4匹ぎゅうぎゅうで♡
札幌撮影会は
あと今月25日が
まだ少しだけ空きがあるみたいですよ~^^


























HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-06-06 17:15 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧