pop'n プードル 

巣立ち。~ゆず君~

















アップルパイ君こと
新しいお名前はゆず君に♡
週末は
私と一緒にお引き渡し、
長旅も
飛行機も頑張りました^^
美人で気さくなママ様、
ステキすぎでした!
またゆっくりお話したいです~♡
ゆず君
また会おうねー(^^♪













b0186545_1438029.jpg


ps 私のスマホ、
    昨夜からいよいよダメになったのか全然使えずで(><)
    さっきドコモに行って見てもらい
    今は
    だましだまし使ってますが、
    電源が入らない時もあったり充電もきかなくて^^;;;
    ラインやお電話、
    つながらない時はすみません・・
    パソコンにメールくださると助かります!
     4日の木村さんの撮影会の皆さまには
     先ほど全員にお時間など
     お知らせのラインをしましたのでご確認くださいネ
     お天気よいといいな~^^






































HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-05-31 14:38 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧