pop'n プードル 

日曜日。





















今日も
暑い札幌でしたねーっっ
午後から
時間があったので
お出かけしようかと思ったけど
あまりの暑さに変更、
ワンコたちとまったりして来ましたよ~
(その写真はまた後日にアップしますネ)
明日からは
たまってる事務仕事とシャンプー組、
ノルマ達成
できるように頑張ろう~っと。
少し
真面目に仕事しなきゃネ^^;;;
ベビーちゃんも
アップしてきますのでよろしくお願いしま~す。




















b0186545_20471718.jpg

迷ったのですが、
(今でも迷ってますが・・・)
アップルパイ君と
チーズケーキ君も募集する事にしました。
明日から
詳細ご希望頂いてる方に
メールを送ってく予定なのですが、
PC変わって、
受信メールが消えてるものもありまして・・・^^;
なので、
詳細希望の方は
再度
確認の意味でご連絡頂けると助かります~
よろしくお願いいたします。





















HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-05-22 20:50 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧