pop'n プードル 

雨降りの。

















火曜の朝。
まだまだ朝晩
ストーブから離れられない我が家。
蓄熱暖房も
まだスイッチオンの場所多いです。
今日も午前中のうちに
モシャ子たちを2匹目標にして
少し
働くとします(笑)。
やってもやっても、
またすぐに汚くなるので
終わりなき戦いなんですがね^^;
お昼からは
お客様がくるので
お片付けもしなきゃです。















b0186545_7182282.jpg

写真はりのさん。
息子のぬいだ靴下を持ってきては
私にどうぞするんだけど、
いらないっちゅーに(笑)。
洗濯機に入れてくれたら最高ですが^m^
りのは
パピーの時に骨折して、
4カ月くらいギブス生活をおくったの、
しかも、
真夏のど真ん中に・・(^^;)
何だかんだと手をかけてきたせいか
そこから
ずーっと
私のめんこちゃん♡
未だに
骨折した前足のほうが、
毛ぶきもよくてモコっとしてます(笑)。 
















b0186545_7284495.jpg

この子、
ボテ子もあまのじゃくで可愛い♡
なんか
ツボに入って私のお気に入り!(笑)
甘えたいけど
逃げるところも面白くて、
ついつい「ボテ子~」って追いかけちゃう~
そろそろ
ボテ子もシャンプーしなきゃネ♡


































HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-04-19 07:34 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧