pop'n プードル 

昨日の。


















b0186545_8111515.jpg

美味しかった
ラーメンデート(笑)。
お相手は
一昨年に
関西に巣立ったクレアちゃんのパパ様♡
出張で
札幌にいらしてくれて
お会いすることができました^^
クレアちゃんは1歳半。
毛量もしっかり、
お耳は薄くしてもらってるほど・・・・とか。
可愛いレディーに
成長してくれて嬉しかったデス♡
クレアパパ様、
昨日は本当にありがとうございました!


















b0186545_8162040.jpg

お友達に相談して
どこが美味しいのか?
教えてもらった
北海道1と評判の美園の「彩未」さんへ
まずは
1軒目ゴーしました
到着したのは10時過ぎ。
私たちは3番目で、
この後はあれよかれよと・・・すぐに長蛇の列にビックリ(@@)
寒い中並び、
オープンとともに
お店に入って
頼んだのは目玉の味噌ラーメン♡













b0186545_821171.jpg

すごくあっさりした味噌に
麺も
わたし好みの太さと縮れ具合。
トッピングには
すりおろした生姜がのってて
これまた
サッパリと美味しかったー♡
ここ
またいつか絶対行きたい!
(食べ終わって、
   帰る時には店内もお外もほんとすごい列でしたよ~)




















b0186545_8243718.jpg

2軒目は
菊水元町にある「雨は、やさしく」さんへ。
白レバーテイストで
美味しいと聞いてたので一度行ってみたかったの。
店内は
ちょっと薄暗くてオシャレな感じ。
大泉洋ひきいる
チームナっクスのサインもありました。
ここでは
20~30分くらい並んだかな?

















b0186545_8332110.jpg

ここでは
白レバーテイストの塩ラーメンを♡
魚ベースなのかな?
あっさりとしたスープで
麺は
細くてストレートに近い感じ?
とっても
美味しかったけど、
私の好みはやはり縮れ麺かも~^^;
しかし
2軒はしごはなかなかの満腹(笑)。
昨日は夕方から
学校関係の飲み会がありましたが
さすがに
あまり食べれず・・笑
鼻風邪も引いてたので1次会で帰宅へ。
今日は
これからシャンプーでもしましょうかネ。
美味しいラーメン情報ありましたら、
皆さま
ぜひ教えてくださ~い♡




~お知らせ~

薔薇ちゃん・あられ君ですが、
  どちらもただ今、ご商談中となってますので
 募集のほう、いったんストップさせて頂いております。
  今回もたくさんのお問い合わせに感謝いたします!
あと、送受信の不具合なのか
   メールが届いてない方もいらっしゃった様で
    大変ご迷惑をおかけいたしました!!!~
 





























HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-03-13 08:39 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧