pop'n プードル 

復活かな?













お正月明けくらいから、
ずっと
お腹をこわしては
治っての繰り返しの茶まめっち。
だいぶ
元気になったかな?
壊れやすく
ガラスの心をもつちゃーさん♡笑
私が
かまってあげれないだけで
かなりストレスになってるようです^^;
飼い主に似て
ストレスフリーになりなさい・・・デス












b0186545_12581250.jpg

                         





























HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2016-01-30 13:02 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧