pop'n プードル 

巣立ち~サンタ昴くん~















朝起きたら
「わっっっ」って思うほど、
予想外に
雪が積もってた札幌。
うちは毎年
排雪業者さんをお願いしてるのですが
今日はまだ
雪かきをしてなかったら
いち早く
業者のおじさんたちが来てくれて
車どかしたら
全部雪持ってってあげるから~と
親切に
言ってもらえて嬉しい~^^
今年は
優しいおじさんたちが担当で良かったぁ~
(去年の担当の方も良かったんだけど、
    ちょっと話ずらい感じがしてお願いも言えなくて^^;)
次は
差し入れ用意して待ってよぅ♡
って、
そんな中、
10月2日生まれの昴くん。
本日、
お迎えの日を迎えますよ~^^

















b0186545_11333698.jpg

おそらく
募集時のサイズよりも
小さく仕上がると思います。
2キロ行くのかな~^^;
とにかく
手のかからない良いコちゃんでした。
新しいおうちでも
たくさん可愛がってもらってネ♡





















HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2015-12-18 11:43 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧