pop'n プードル 

月曜日。












息子も相方も
風邪っぴきで
学校は
本日お休みさせました。
私は
もちろん元気なので
このあとはお買いものへ~。
ワンコの
シャンプーはちょっとお休み。
この後、
後半にかけて
交配妊娠組をのぞいて

キレイにして
年を越したいな~って思ってるので
20日過ぎたら
一気にキレイにする予定です。
・・・・が、
果たして間に合うかな~^^;


















b0186545_1028767.jpg






























b0186545_122413100.jpg


携帯画像なので
写り悪くてすみません~^^;
ここ10日?くらいかなの画像です。
久しぶりの丸亀、
ネギは大盛り。
このあとネギお代りも(笑)。
パスタは
お友達とのランチのとき。
噂の新琴似のパスタやさん、
美味しかった~^^
スタバは
相方と動物病院に行った帰り、
久しぶりの
びっくりドンキーは
息子の矯正の帰りに
2人でゆっくり晩ごはんタイム。
チーズフォンデュバーグ美味しかった♡
あと、
写真じゃわかりづらいけど、
低反発のマット(ラグ)買ってみましたが、
ワンコの足にも
優しくてイイ感じ~
私まで歩くのが気持ちいいんです^^


ps  T様。夜までにはお写真
     送らせて頂きますので、もう少々お待ちくださいネ^^















HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by koikemama | 2015-12-14 10:28 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧