pop'n プードル 

連休最後。
















・・・って、
3連休だってこと、
昨日
はじめて知った私^^;
思いがけないお休みで嬉しいなっ♡
今日は午後から
久々にランに行く予定だったけど
降ったり
止んだりと
雨がぽつぽつの札幌なので
今日は諦めて
ワンコのものでも買い出しに行ってきます。
あと、
募集中でした
りんた君、ご商談中になりました。
ご検討中の方もいたと思うのですが、
大変
申し訳ありません。
男の子は次
はぎお君と
昴くんも
募集予定なので
どうぞよろしくお願いいたします。






























b0186545_1424350.jpg

                           たくさんのお問合わせありがとうございました♡









































HP









*love for nippon*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





北海道札幌市 トイプードルブリーダー 子犬販売
by koikemama | 2015-10-12 14:24 |


北海道・札幌でトイプードルのブリーダーをしていますプードルビーンズと申します(*^ー^*) 愛犬達との日常&子犬募集など♪ 

by POODLE BEANS(プードルビーンズ)
プロフィールを見る
画像一覧